ご掲載までの流れ

お申込みから、広告掲載までの流れを解説してます。求人媒体に関するFAQコーナーや、メールでのご依頼が可能な原稿作成用の記入シートもご用意。


お申し込み
電話またはお申し込みフォームよりご連絡ください。尚、ご掲載希望媒体の掲載規定により、広告審査が必要な職種またはご掲載をお断りする職種があります。(詳細についてはお問い合わせください。)
打ち合わせ

貴社訪問にて募集内容やご予算等をお聞かせ頂いた上で、貴社採用にあった求人掲載プランをご提案します。

※遠方等の理由で訪問が難しい企業様については、原稿作成シートへ記入戴くことでメール・FAXでの対応も可能です。

原稿作成シート »

求人広告の作成

打ち合わせした内容に基づき広告を作成します。

※求人広告に使用する写真、ロゴマークについては事前にご用意ください。尚、使用できる写真が用意できない場合には、打ち合わせ時の写真撮影も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

広告内容の確認

作成した広告は、メールまたはFAXにてご確認いただきます。

※掲載原稿の締め切り時間前であれば、無料で何度でも修正が可能ですのでお気軽にお申し付けください。

掲載開始

反響結果の分析及び検証。必要に応じて今後の採用広告のご提案もさせていただきます。